TOPICS

運営会社移管に伴う大切なお知らせ

2018.12.4(火)アンダーグラフオフィシャルウェブサイトがリニューアルしました!

\会員の皆様はログインしてマイページをご確認ください♪/

運営会社移管に伴う大切なお知らせ

リニューアルに伴い、サイトの運営会社が変更となりますので、住人の皆様にはお手数をおかけしますが、新しいサイトで初回ログインの設定をお願いいたします。

2018年12月3日以前からでファンクラブ(U.G.Apartment)にご入会済みのお客様は、すでに今までの会員情報を登録してありますので、以下の方法で初回ログインをお願い致します。

■ログインID:住人会員番号またはご登録のメールアドレス
(例:0000XXXX)
※ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や、メールアドレス未登録の方、間違っている可能性のある方はお名前と会員番号を記載の上、
こちらからお問い合わせください。

■パスワード:ご登録の生年月日8桁
(例:2017年6月1日→20170601)

ログインはこちらから

ログインできない方、わからない方はこちらをご覧ください。

2018年12月4日より運営会社の移管に伴う利用規約の変更がございますので、予めログイン前に『利用規約』及び『運営会社移管に関するサービス変更』を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ログインいただくユーザー様におかれましては、
利用規約、及び 運営会社移管に関するサービス変更に同意いただいたものとさせていただきます。