NEWS

振替公演「神奈川、東京、愛知」公演一般販売のお知らせ。

Live

クラウドファンディングによる「君の住む街へ~Live Tour 2018~」

振替公演「神奈川、東京、愛知」公演一般販売のお知らせ。

日程が延期となっておりました「君の住む街へ~Live Tour 2018~」は、振替公演までの期間が長く、参加者様のスケージュール調整も難しかったと思われます。
そして振替公演をご希望いただいた参加者様も、スケジュールを調整していただきありがとうございます。

本企画はクラウドファンディングでの募集でしたが、この度上記理由などお声をいただきましたので、キャンセル分のチケットをオプションプランと同額にて一般発売とさせていただくこととなりました。

是非この機会にお求め下さい。

メールでの応募となりますので、下記の方法にてご参加いただけます。
なお応募多数の場合は抽選になりますことをご了承願います。
 
■応募期間
2019年5月26日(日)10:00~5月28日(火)23:59まで

■振替公演会場
<神奈川公演>
日程:2019年6月14日(金)
時間:開場 / 開演:18:40 / 19:00
チケット:全席指定・\5000・ドリンク代別
会場:神奈川・Paradise Cafe'

<東京公演>
日程:2019年6月15日(土)
時間:開場/開演:17:40/18:00
チケット:全席指定・\5000・ドリンク代別
会場:東京・四谷ロータス

・愛知公演:
日程:2019年6月30日(日)
時間:開場/開演:17:40 / 18:00
チケット:全席指定・\5000・ドリンク代別
会場:愛知 sunset BLUE


■応募方法
メールアドレス<cf2018@under-graph.com>に下記内容をご記入の上ご応募ください。

<件名>
「君の住む街へ」振替公演

<本文>
公演場所:〇〇公演
代表者お名前:フルネーム
枚数:
電話番号:

チケットはございませんので、会場にて直接のお支払い(参加人数分)となります。

■当選発表
2019年5月29日(水)
抽選の上、当選された方にのみメールアドレス<cf2018@under-graph.com>より当選メールをお送りいたします。
ドメイン指定をされている方は上記メールアドレスを受信できるよう事前に設定をお願い致します。

■注意事項
※当選者の発表は、当選メールをもって代えさせていただきます。
※集合場所、時間等の詳細につきましては、当選者の方のみにお知らせいたします。
※いかなる場合にも「当選メール」の再配信はいたしません。
※当落に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※お席は着席式となります。(スタンディングではありません。)
※お席は連番でご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
※当日は、ご入場時にご当選メールのお名前がわかる身分証明書のご提示が必要となります。(ご同伴者は必要ありません。)  
※ネットオークション等への転売が確認された場合は、当選を無効とさせていただきます。  
※期間外のお申し込みや内容に不備のあるものは無効となります。
※お客様による座席のご指定は出来ませんので、予めご了承ください。
※自然災害、アーティストやその他の都合により、出演者の一部の中止あるいは変更をさせていただく場合があります。予めご了承ください 。  
※いただきました個人情報は、本企画ライブのみ使用させていただきます。
※会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止です。
※録音・録画機器や音響・照明設備に支障をきたす機材のお持ち込みは固くお断りいたします。