NEWS

<延期のお知らせ>「House Wives Gossip 2020 for U.G.A.」~東京公演~

Fc

U.G.Apartment Fan Meeting「House Wives Gossip 2020 for U.G.A.」
~20年の歩みは、住人のみんなのおかげです!~

<延期のお知らせ>

いつもアンダーグラフを応援頂き誠にありがとうございます。

2020年3月8日(日)東京・下北沢「Flowers Loft」での公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、
日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、及び日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に加え、
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて発表された見解に基づき、下記の公演を延期させて頂く事を決定いたしました。

◆2020年3月8日(日)東京・下北沢「Flowers Loft」

該当公演に関しましては、振替公演の日程を調整しております。
残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
振替公演の日程、またはチケットの払い戻し方法に関しては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。
お持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。  

1日でも早く感染の不安から解放されこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、状況改善の一助を担うことができれば幸いです。  
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。