NEWS

<マクロスコピック演奏論>
U.G.A.先行チケット特典「オリジナルパス(直筆サイン入り)」についてのご案内

Fc

UNDER GRAPH Live House Tour 2020
「マクロスコピック演奏論」

◆U.G.A.先行チケット特典「オリジナルパス(直筆サイン入り)」についてのご案内◆

いつも応援ありがとうございます。
先日ファイナル公演を迎えた「マクロスコピック演奏論」ツアーでの「U.G.A.先行チケット特典」のご案内をさせていただきます。

以下の日程にて開催されましたイベントにつきまして、「チケットをお持ちでご参加いただけなかった住人の皆様」へのご案内となります。
※整理番号頭に「S」表記があるチケットが対象となります。

■東京
日時:1月24日(金)
場所:新代田・FEVER

■愛知
日時:2月11日(火・祝)
場所:新栄・APOLLO BASE

■大阪
日時:2月24日(月)
場所:梅田・Zeela

「オリジナルパス(直筆サイン入り)」は会場にて、チケットの半券とお引替えでのお渡しとなっておりますが、
「チケットをお持ちでご参加いただけなかった住人の皆様」には郵送にて「オリジナルパス(直筆サイン入り)」をお送りさせていただければと思います。

───────────
▼お引替え方法
───────────

お手持ちのチケット(半券付き)の写真(整理番号含む)をスマホ、携帯電話などで撮影いただき、必要事項を記載しこちらのメールアドレスまで添付しお送りください。

※必要事項
件名:「マクロスコピック演奏論」
お名前:OOOOOO
住所:OOOOOO
会場:東京or愛知or大阪
添付写真(半券付きチケット)
※整理番号にて確認させていただいております。

お引替え受付:info@under-graph.com

なお、お引替え期間は2020年3月15日(日)までとさせていただきます事をご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。