NEWS

<お知らせ>

<お知らせ>

谷口奈穂子(Dr)
育児専念の為、Live活動一時休止のお知らせ。

いつもアンダーグラフを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、ドラム谷口奈穂子が育児に専念をする為、Live活動を一定期間休止させて頂く事となりました。

アンダーグラフとしてのライブ活動は、サポートドラムを起用した活動を行ってまいります。

引き続き、ご支援の程をよろしくお願い致します。

以下メンバーのコメント。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ボーカル 真戸原>
ライブを一本行う事は、その準備も含め、かなりの時間を費やします。

近くで共に歩いてきた僕からみても、アンダーグラフのドラム谷口としてと、母としての両方の時間を24時間で行う事の大変さを知っています。
とはいえ、僕には僕らには、まだまだアンダーグラフとして伝えていきたい音楽があるので、3人で話し、今はこの形で進んで行こうとなりました。
ライブで3人が揃う時まで、ちょっと時間がかかるかも知れませんが、それまでの活動も皆さんに楽しんでもらえるように精進しますので、引き続きアンダーグラフをよろしくお願いします。

<ベース 中原>
谷口さんがライブ活動をしばらくお休みする事となりました。
と言っても制作などライブ以外の活動は同じようにしていく形なので、ご心配なく。
僕も修行?と思ってこの環境で成長できることを勉強していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

<ドラム 谷口>
突然の報告になってしまい、すみません。
ここまで、メンバーやスタッフ、サポートに理解し支えてもらいながらなんとか進んできました。
時間的制限がある中で、これまであったカタチを変え試行錯誤しながら進んできましたが、ここで一旦ライブ活動をお休みする。という決断をしました。
ちょっとネガティブな感じに聞こえるかもしれないけど、メンバーと不仲とかそういうのんじゃ全くないし、泣いて笑って汗かいてみんなで作るライブという空間が大好きなのは変わらずなので、また戻ってきます!
それまで、信頼できるサポートチームがしっかり支えてくれると思うのでみんなは思う存分ライブ楽しんでね。
とはいえライブ以外の活動は変わらずやるので、またすぐ会おうね〜!